ここでは、二次創作のものを取り扱っています。

そういうのが苦手な方はお戻りください。

 

 

 

 

 

トップページへ

 

 

 

 

このページでは、ポポロクロイスの二次創作作品を取り扱っています。

主に小説メインですが、例外もたくさんあります。

 

現在連載中のもの

ポポロクロイス〜2つの時の冒険〜

知っている人は知っている、(知らない人の方が多いです)うごメモで連載しているお話。

本編が連載されていたうごメモはてなが終了したため、

現状ここがメインの公開場所となっています。

 

〜星の心の冒険〜

〜夢と絆の冒険〜を配信していたentag!(元ログとも)にて、現在連載中の小説。

1章区切りで載せていく予定です。

 

他の方のポポロの二次創作 ※文章、画像の転載は、執筆者(制作者)の本人以外は禁止です!

〜ポポロクロイス「光と闇の運命」〜 執筆者:竜胆さん

二次創作の掲示板で連載中の小説、通称「光と闇の運命」または、「光と闇」。

(以前は専用ページがありましたが、本人の要望によってリンク先を掲示板のものにしました)

 

ポポロクロイス〜時空の冒険〜 制作者:稲葉さん ※現在休止中

現在、本人が「話を考え直したい」とのことで、休止となっています。

話がある程度まとまり次第、連載再開となる予定です。

 

作品募集中!

みなさんで色々なポポロな話を作ってみませんか?

専用の掲示板を用意しましたので、

そこに話を書き込むのもあり、

管理人に直接メールを出すのもあり!

ポポロクロイス二次創作の掲示板

もしかしたら、自分が作った話を、他の人が気に入るのかも?

話の長さに関わらず、どの世代の話でも歓迎!

作ってみたい、と思った人の投稿、楽しみにしています!

 

 

トップページへ

inserted by FC2 system