ポポロクロイス〜時空の冒険〜
 (現在休止中)
 

作成者の稲葉さんが、「一度話を考え直したい」とのことで、

休止…(中止?)の形で一旦時空のトップ以外のページは削除しました。

話の構成が決まれば、また連載を始めるそうなので、

待てる方は気長に待ちましょう、気長に…。

 

…楽しみにしていた皆さんに、本人に代わりまして管理人がお詫び申し上げます。

期待を裏切る結果となってしまい、すみませんでした。

稲葉さんはより良い話を考えるために決断したことなので、

きっと前よりももっと面白くなる、と思いながら待っていただければな、と思います。

 

また、更新が再開しても遅くなる可能性がありますので、

のんびり待つことが一番いい…と思います。

 

これからも、どうか時空の冒険をよろしくお願いします。

 

 幻の旅路の跡へ戻る

トップページへ

inserted by FC2 system