ポポロクロイス〜2つの時の冒険〜

 

ここは、月村が考えた話、〜2つの時の冒険〜通称2つの時の話があるページです。

主に、うごメモ版で更新します。

(※うごメモ(正式名称うごくメモ帳)とは、アニメーションのようなものが作れるソフトで、任天堂のDSiから無料でダウンロードして使えます。

2013年5月31日まではうごメモシアターに投稿して、パソコンなどからうごメモはてなへ行き、投稿した作品が見れましたが

サービスは翌日6月1日をもって終了となりました…。

 

ちなみに、この作品で登場するオリキャラの多くは、

うごメモはてな内や応援基地内のポポロファンの方々が考えたキャラです。

こちらでもオリキャラの募集をしますので、

気になった人はオリキャラを考えてみては?

※提案する際にこちらのページ内の項目を全て了承したことになります、ご注意ください。

〜2つの時の冒険〜募集キャラ提案用フォーム

※募集掲示板は2015年5月31日に、レンタル元のサービス終了によって見られなくなりました。
掲示板のログは保存済みです。

 

オリキャラ紹介ページ
(未完成ですがネタバレ注意!)


うごメモ版2つの時

リンク先は再生ページ!

 

 

うごメモ(シアター)版本編跡地

とうとう本編のメモも再生に対応しなくなったようです。

なので、今見てもほぼ無意味な状態となってしまっています…、

せいぜい↓のページで話数の題名が判明するぐらいです。

2つの時空日記―2つの時を振り返り!(ネタバレ要素ややありに注意)

 

 

 2つの時のオリキャラ投票コーナー!

第1回の投票結果

(次回は、うごメモ版2つの時が100話突破した時に開催いたします。お楽しみに!)

 

幻の旅路の跡へ戻る

トップページへ

inserted by FC2 system